カレー好きなら一度は訪れて欲しい、大阪本町にあるボタニカリー。

実はこのお店、私の友人が営んでいます。

とってもオシャレなスパイスカレーを提供してくれるので、彼女を連れて食べに行きました。

初心者でも安心して食べられる、本格的なスパイスカレーを提供しています。

開店は11時ですが、開店前からかなり混むと聞いていたので10時に彼女と大阪本町駅で待ち合わせ、

10時10分くらいにお店に着きました。

行列の写真は撮り忘れましたが、開店1時間前にも関わらずかなりの行列が出来ていました。

14席しかないので、僕たちが入れたのは2順目。

大体1時間30分くらい待ちました。

オススメのボタニカリー(¥900)を注文しました。

ボタニカリー

ボタニカリー

見た目がとてもオシャレで、彼女も大喜びでした。

彼女は辛いのが苦手なので、本格的なスパイスカレーを食べれるか心配していましたが、

全然平気そうでした。

「今度友達を連れて4人で来ます♪」と言うくらい気に入ってました。

ボタニカリー フラミンゴ

ボタニカリー フラミンゴ

お店の中にはフラミンゴもいて、とってもオシャレな雰囲気でした。

「デートにカレー??」って思う方もいらっしゃるかと思いますが、

トッピングも内装もオシャレなので、絶対気に入ってくれると思います。

大阪周辺に住んでる方はぜひボタニカリーに足を運んで見てくだい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です